【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
以下(1)~(3)のいづれかのお仕事をお任せいたします。
(1)EC運用補助、受発注/出荷データ入力、その他物流業務
・ECお客様問い合わせ対応(メール、電話)
・在庫数量確認
・表示数修正、物流業者との調整、基幹システムへの受発注出荷等データ入力、交換・返品対応
(2)システムによる生産補助業務、貿易業務、経理サポート(請求書確認)
・製品や部材の発注書作成
・製品の納品数をシステムに登録
・部材のピッキングリスト作成、ファイリング
(3)電話受付、不具合品の対応、倉庫内でのピッキング作業
・電話対応(製品在庫確認・入出荷状況の確認4割、社内別部署宛4割、不具合品対応2割)
・修理品の受付・伝票作成し対応品の発送、不具合品の受入れ、交換対応品の発送
・オンラインストアの受注入力、出荷依頼データの作成
・不具合対応品等のピッキングと発送、新製品の予備品を受入れ、棚入れ
◆ 必要な経験・資格等 ◆
事務作業の経験
◆作業環境◆
女性の多い職場です。
空調のきいた職場でデスクワークしていただきます。
基本は1人での作業ですが一部連携をとって作業していただきます。
3.4名の部署から10名ほどの部署で作業していただきます。
勤務時間は3つの中から選んで就業いただけます。
◆取扱製品◆
釣り具
◆おすすめポイント◆
ECサイトにまつわる経験、Excelでの関数処理の経験、コールセンターでの経験を活かせる
9時からのお仕事で終わり時間も選択制
土日祝休み、日勤で働きやすい
空調のきいた職場での作業
幅広い年齢の方が活躍中
駅から徒歩10分
年間休日120日
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]9:00~16:00
[2]9:00~17:00
[3]9:00~18:00
※休憩時間
[1]60分
[2]60分
[3]60分
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■正社員登用制度あり
■定期健康診断
■制服貸与
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
JR湖西線 小野駅 徒歩10分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自転車 バイク
【駐車場】
なし
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
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