【お仕事内容】
\住宅展示場で営業アシスタントと事務のお仕事/
シェア拡大中の大手ハウスメーカー正社員の
お仕事来場者アンケートやお子様のお相手、書類のファイリング等をお任せ◎
【具体的には…】
主なお仕事は
・来場者の受付
・展示場のご案内
・アンケートのお願い
・お子様が飽きない様におもちゃやお菓子でおもてなしをしたり、
安全に過ごせるように近くで見守る等
営業事務としては
・電話応対★来場者予約など
・見積・プランニング資料の作成★専用のフォーマットがあります
・不動産書類のファイリング★整理整頓が好きな方にピッタリ
・展示場の掃除や備品の設置★家具や備品のこまめな消毒も行っています
・備品発注★事務用品や展示物など
・ イベント時のサポート ★抽選会イベントなど楽しい企画が盛りだくさん
・過去に来場してくださったお客様へ架電・DM発送
幅広くいろんな事が経験できるので、遣り甲斐を感じられる事間違いなし!
【ポイント】
★人材紹介★大手ハウスメーカーの正社員の募集です★
*≪経験者優遇≫接客経験を活かせます
*≪事務未経験歓迎≫PC基本操作程度でOK
*≪安定収入≫月収210,000~260,000円+交通費支給
*≪週休2日制≫長期安定雇用!
*≪ボーナスあり≫年2回
▼詳細情報をもっと見る