【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
建設機械などを製造・販売している会社で、受発注事務作業をお願いします。
詳しくは・・
(1)専用システムへ仕入れ、請求伝票の入力、経費処理などの会計業務
(2)社内外の電話対応、来客対応などの庶務作業
※メインの作業は(1)になります。
事務経験がある方、大歓迎★
経理や金銭管理などの経験がある方は優遇します!!
空調完備の事務所内作業です。
職場見学はいつでも可能♪
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
◆ 必要な経験・資格等 ◆
事務経験
◆作業環境◆
空調完備
オフィスカジュアル
少人数の事務所
◆取扱製品◆
建設機械など
◆おすすめポイント◆
■車、バイク、自転車通勤可能 ※東岩槻駅より公共バスあり
■制服がないので、オフィスカジュアルで勤務が可能♪
■空調完備の事務所内作業
■契約期間は一旦スタートから半年程度(延長の可能性あり)
■交通費別途支給(当社規定あり)
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]8:30~17:10
※休憩時間
[1]45分
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
東武アーバンパークライン線 東岩槻駅 自動車9分
宇都宮線 蓮田駅 自動車15分
東武アーバンパークライン線 春日部駅 自動車24分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 自転車 バイク バス(公共)
【駐車場】
敷地内(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
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