【お仕事内容】
《主な業務》
・接客販売及び付帯業務
・ラッピング
・レジ、会計補助
・商品陳列、ディスプレイ
・在庫管理
・店内美化など
-接客について-
・積極的な接客を通じて、コーディネートやニーズの把握を目指します。
・知識などに不安がある方も大丈夫!先輩スタッフがサポートします。
・ブランド知識は予備知識程度で十分です。
《店舗環境》
・勤務時間
早番 9:15~18:15
遅番 11:15~20:15
・スタッフ
人数体制 4名
平均年齢 40代
・お客様層
50代メイン(20~50代まで幅広くご来店されます。)
・取扱商品
フォーマルウェア(スーツ/シャツ/ブラウスなど)
カジュアルウェア(ポロシャツ/Tシャツ/ワンピースなど)
小物雑貨(ネクタイ/ベルト/ハンカチ/ソックスなど)
《このショップについて》
・やりがいや楽しさ
紳士服は難しいと認識される方もいらっしゃいます。
ですが会話を楽しみながらどのようなシーンで着用されるのか一緒に考え提案することにやりがいを感じます。
また、実際に商談やプレゼンテーションが成功した!などのお声をいただくこともあります。
・慣れるまでの課題
商品やアイテムの数は多く覚えることが多いです。
ただ皆さん3ヶ月程度と時間をかけて習得していますのでご安心ください!
店舗には百貨店のレジが設置されているため、レジ業務の習得も必要です。
また、インチ表示に慣れるまで少し時間がかかる方も多いです。
▼詳細情報をもっと見る