【お仕事内容】
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Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)
レトロな雰囲気を持ちながらも上品さを兼ね備えたシューズ、洋服やバッグなどを展開する、世界で人気のジャパンブランド
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外国人のお客様と円滑なコミュニケーションを図るための通訳販売スタッフとしてご活躍いただきます。
《店舗情報》
スタッフ:全国各地で当社スタッフ活躍中!
平均年齢:20代~30代
お客様層:10代~70代と幅広い年代の方がご来店
《主な業務》
・通訳業務
・接客販売及び付帯業務
・フィッティング・採寸
・ラッピング
・レジ、会計補助
・商品陳列、ディスプレイ
・在庫管理
・店内美化など
《お仕事決定後》
未経験、経験者問わず入店後まずは1日~3日間の研修があります!
ブランドについてや靴の履き方、接客方法まで丁寧にお教えします。
また店頭に立ったあとも3ヶ月間は先輩がつくメンター制度を行なっているため、相談しやすく安心して取り組んでいただけますよ!
《個人予算設定》
店舗目標、個人目標あり。
全国的にたくさんのお客様が来店し賑わっているので、チームで補い目標達成を目指しています!
《接客・販売のスタイルや特徴》
まずはしっかり挨拶でファーストアプローチ!
その後は丁寧に一人ひとりのお悩みをお聞きしてご案内していきますが、店内が賑わっているため複数接客も行います。
お客様全員が来店して良かったと思ってもらえるよう、スタッフで協力して臨機応変に対応していきましょう!
《やりがいや楽しさ》
現場スタッフの声続々!
・インバウンドのお客様が多いため様々な国の方と関わることができ、自身の語学スキルでコミュニケーションが取れるとやりがいを感じる!
・店舗スタッフ仲が良く、周りのスタッフのサポートがありながら実際に改善や試行錯誤をしてスキルアップに繋がるとやりがいを感じる!
・お客様から感謝の言葉をいただくとやりがいを感じる!
《慣れるまで苦労しそうな点》
靴のアイテム数がかなり多く、洋服やバッグなどの取り扱いもあるため初めは商品知識を覚えることに苦労するかもしれません。
ゆっくりできることから始めていただくので、一つずつ覚えていけば大丈夫です!
商品の説明やサイズ確認などを通じて、お客様に最適な商品を提案するお仕事です。
ファッション業界での経験や外国語のスキルを活かし、お客様に満足度の高いショッピング体験を提供してください。
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