株式会社アズ・ライフケア 人材開発課事務員はこんな職場!
- 【事務スタッフ募集】裏方で施設運営やスタッフを支える縁の下の力持ち!
- 「サポートしたい」「喜んでもらえることが嬉しい」という方に◎
事務職は会社の基盤を支える大切な役割があります。
縁の下の力持ちとして活躍しませんか?
- 私たちのお仕事は感謝の言葉に支えられています!
- 「ありがとう」の言葉が嬉しいお仕事♪
「今日も1日頑張った」という達成感や周囲からの「ありがとう」の言葉に、嬉しさややりがいをたくさん感じられます。
- 職場の見学を希望される方はご相談ください!
- 働く前に職場の雰囲気を知りたいという方は、ぜひ見学希望をお申し付けください。
実際に働くスタッフの姿を見ることで、就業後のイメージもしやすいですよ。
- 環境づくりに注力!スタッフからの満足度◎
- 働くスタッフにとって良い環境が、良い施設運営・サービスに繋がると考えており、環境作りにも力を入れています。
気になることがあれば気軽にお尋ねください。
募集職種
- 仕事内容
- ①老人介護施設スタッフ
時給1,250円〜詳細情報をもっと見る【お仕事内容】
報告書内容確認・入力作業中心|女性スタッフ活躍中|シフト調整可|交通費支給
▼詳細情報をもっと見る
人間関係も良好で、社員みんなで協力して「あずみ苑」を盛り上げています!
あずみ苑を運営しているアズ・ライフケア本部での勤務となりま
す。人材開発課は、研修・人材育成を担当する部署です。
施設で発生した事故や苦情に関する報告書集計、管理表の作成、
各種書類の整理を担当していただきます。
介護に関する業務がありますので、介護現場
での経験や、介護事務の経験3年以上の方を
優遇させていただきます。業務上必要になる
スキルについては、下記の通りです。
【必須スキル】
・word、Excelの基本スキル
【歓迎スキル】
・事務経験、介護実務経験のある方
【学歴】
・高卒以上
<勤務時間・曜日>
【勤務時間】9:00~18:00
4時間~就業可!
※就業希望時間については、面接時にご相談
ください。
※残業はほぼありません。
※ランチタイムは自由に過ごすことが出来、
外食へ行く方や、お弁当を持参して、
デスクで食べている社員もいます♪
※各自のリズムを尊重しています。
【休日】土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇
<業務内容>
介護事業運営に関わる各種事務処理の仕事です。
これまでword、Excelを使ったことのある方であれば、
無理なく進められます。一人ではなく、Wチェック
体制を整えていますので、安心して働けますよ♪
<あずみ苑って?>
関東エリア、中部エリアにグループ85施設の介護施設
を運営しています。在宅サービスを中心に、入居施設も
展開しており、「こころの元気」をコンセプトに、介護
サービスを提供しています!
服装について
服装は自由です!
フロア内は、20代~50代まで幅広い年代が勤めています。
面接時に社内をご見学いただくことも可能です!
不安を解消してから働いていただけるよう、面接時は細かい
業務内容についてお伝えいたします。
- 勤務時間
- 9時00分〜18時00分
シフト制
- 勤務地・面接地
- 株式会社アズ・ライフケア 人材開発課事務員東京都中野区本町1-12-8 シンボリビル3F
地図を見る
- 歓迎
- 既婚者歓迎
- 未経験者歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 未経験者OK
- 経験者優遇
- 待遇
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 寮、社宅あり
- 受動喫煙防止の取り組み
- 受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 企業情報
株式会社アズ・ライフケア 人材開発課事務員
- 求人番号
- 4901798