□40~60代のスタッフ活躍中!人柄重視の採用□
《日勤・夜勤の働き方》
・日勤
お昼前から業務スタートです★
月1回ペースで担当する各店舗のマネージャーのもとに伺い、現場スタッフの動向、業務の打合せや報告などを行います。
スケジュールを調整し、新規スタッフの面接も実施します。
18~19時には業務終了です。
・夜勤
20~21時からスタートです★
自分でコースやスケジュールを決めながら、担当店舗の巡回業務を行います。
仕事や休憩等も含め、裁量も大きいので、自分のペースで動けます。
翌3~4時には上がれるよう、安全運転でお願いします。
◆運営管理
担当する20~30店舗を巡回し、適切な運営がなされているかを確認します。その際に「困っていることはないか?」「緊急時の対応は?」等、スタッフや店舗の状況を細かく把握し、フォローをしていきます。
取引先との信頼関係を構築する意味で営業的な側面はありますが、営業ノルマはなく運営管理が主なお仕事です。
※夜間運営のSSを担当の場合は夜間巡回になります。
◆労務管理
約50~100名のスタッフの労務やシフト管理も担当。
◆面接・採用
新規採用スタッフの面接~教育もお願いします。応募者への連絡、面接日程の調整、面接もお任せします。
金融業、卸売販売業など異業種未経験からスタートした先輩も活躍中です!
あなたからのご応募お待ちしています♪
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<社員登用制度>
※6カ月~12カ月の試用期間中は契約社員となります。
(給与・待遇は変わりません)
契約期間満了後、双方合意の上、社員登用あり。
<勤務例>
・日勤 11:00~19:00
・夜勤 20:00~翌4:00
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
<休日>
・月7日
<休暇>
・有給休暇
<活かせる経験・スキル>※必須ではありません
・営業や接客の経験がある方(※業界・年数不問)
・人材マネジメント経験がある方
・ガソリンスタンドでの経験がある方(バイト経験歓迎)
・危険物乙種第4類資格
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