【お仕事内容】
【ソフトウェアの問い合わせ窓口(電話対応・メール対応)】
下記2つのソフトウェアの窓口業務を行います。
■「メール誤送信防止ソフト」(BtoB)
∟主に「設定・操作」「活用相談」「その他トラブル」に関するアフターサポート。
※メール80%、電話20%
■「フィルタリングソフト」(BtoC)
∟「導入・設定・操作」「契約関連」「その他トラブル」に関するお問い合わせ。
その他購入方法や各種契約関連(新規/継続/解約)に関する問い合わせ対応も含む
※メール60%、電話40%
・基本的にはマニュアルをもとにで回答を行います。
【勤務時間】
・10:00~18:30
【特徴】
即日勤務スタート可、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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