【お仕事内容】
【テーマパーク社員様専用のヘルプデスク業務】
電話、メールにて問い合わせを受け、
人事システム・PC・ネットワーク・アプリケーション等の問い合わせに対応いただきます。
▼主な問い合わせ内容
・ツールの利用方法/システムエラーの解除対応
・人事労務に対する問い合わせ
・PC操作関連(パスワードロック解除依頼、起動できない不具合発生時の解除依頼)
・各種申請処理(PC用意等)
※専門知識、専門スキルは不要です!
◎お問い合わせの80%はFAQで回答が可能です!
◎管理者が多くいるので、常にフォローできる体制です!
★ゆくゆくは直接雇用へ切り替え可能(時給1,300円)
【勤務時間】
・9:00~17:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、外資系企業、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、英語力不要
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、正社員登用制度、教育体制あり、日払いOK、週払いOK、資格手当
【アクセス】
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
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