【お仕事内容】
クリスマスが繁忙期!おもちゃ販売店のコールセンター
・オンラインストア、ポイントカードに関するお客様からのお問合せ対応(電話およびメール)
・店舗および関係各署への在庫確認や動作確認依頼の連絡
・対応内容の入力をはじめとした上記に付随する業務、およびオンラインストア運営に関する事務的業務全般
※インバウンドでのお問い合わせ対応で、営業やアポイントはありません
※スーパーバイザーが常時おり、分からないことやエスカレーションした際のサポート体制あり
※座学トレーニングの状況を見て、業務を固定させていただく場合があります
※12月末までの短期業務です!
【勤務時間】
・9:30~18:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、派遣活躍中、ブランクOK、OAスキル不要、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
教育体制あり、日払いOK
【アクセス】
JR東海道本線(東京~熱海)川崎駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る