【お仕事内容】
【仕事詳細】
・ 代表電話の受電、社員への取次対応
電話対応がメインの業務となります!!
・来客対応(応接室へのご案内、お水出し)
・役員のお客様の受付対応(週1回程度)
・受付の簡単な掃除(アルコールで拭く程度)
・郵便物の回収、仕分け、配布など
・事務処理補助(簡単な入力 等)
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、主婦(夫)歓迎、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、正社員登用制度、インセンティブ、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
阪神本線大阪梅田駅より徒歩4分
大阪環状線大阪駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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