【お仕事内容】
【業務内容】
オンラインファッションストアにおけるお客様の購入後のサポートや、スタイリングやサイズに関するお問い合わせに対し、電話・メール・チャットでアドバイスするお仕事です。電話:約4割、メール対応:約6割
・購入後の商品に関するお問い合わせ
・ご注文頂いたの進行状況の確認
・商品の在庫状況のお問い合せ
・アカウントやアプリに関するお問い合わせ等
*基本的な業務やお客様対応は日本語が中心となります。
*研修や社内資料に関しては一部英語となりますが、翻訳資料が用意されているので安心です。
【シフト】
平日 9:00~21:00(実働8h、シフト制勤務)
土日 9:00~18:00
【勤務時間】
・9:00~18:00
・12:00~21:00
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、外資系企業、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
福岡市営地下鉄空港線赤坂駅より徒歩2分
福岡市営地下鉄空港線天神駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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