【お仕事内容】
【業務内容】
営業サポートの営業事務
【仕事詳細】
・電話・メール応対(社内の営業社員からが多め)、書類作成(見積書、契約書、請求書など)、請求書の発送、ファイリング、在庫管理、受注・出荷管理、
※専用フォーマットに入力いただきます。
電話対応:社内の営業職員からお問い合わせいただくことが多いです。
・書類を出していただけると助かります
・請求書が来ていないので発行してください等
※社外対応はあまりございません
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、即日勤務スタート可、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇
【アクセス】
名鉄名古屋本線名鉄一宮駅より徒歩45分
名鉄名古屋本線名鉄一宮駅より車10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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