★12月10日スタート★受電のみのコールセンター/高時給&インセンティブあり♪
未経験の方も安心!充実の研修あり!
( ¨? )未経験でも安心!研修もあります!
コールセンターが初めての方も安心してスタートできるように業務のステップに分けて研修があります。
例えば・・・
業務内容が(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)の項目に分かれている場合、まずは(1)(2)の研修からスタート!
1週間程度の研修を行い実務(電話受信)へ。
一人で業務がこなせるようになったらSTEPアップ!→(3)(4)の研修を行い実務へ。
というように覚える内容が業務ごとに分割されているので自分のスキルに沿って業務ができます。
★すべてのスキルを身に付けた後は「在宅勤務」への移行も可能♪
★基本的には受電のみですが、その場で解決ができなかった内容の折り返しや
電波状況が悪く会話の途中で切れてしまったときには折り返しのお電話を対応していただく場合がございます。
<勤務詳細>
【時間】8:40~17:10/休憩1h、実働7.5時間
【日程】平日限定
【日数】週4~5日
【休日】土日祝日※スキル習得後、土日祝の勤務をお願いする場合がございます。
【研修期間(12/10~20)中】
時間 9:30~16:30
日程 平日限定(スタートから9日間)
<勤務地詳細>
鹿児島県 鹿児島市 天文館地区
「天文館」バス停、市電電停より徒歩2分
<応募資格>
☆一般マナーが備わっている方
☆事務、コールセンター経験がある方歓迎
☆年齢、性別、学歴不問
( ¨? )パソコン操作、データ入力のスキルは必須となります。
お客様検索やマニュアルなどはすべてデジタル化されているので、
パソコン操作スキル(ローマ字入力、WEB検索、画面切り替えなど)は必須となります。
※タッチタイピング(手元を見ずに入力)のスキルは不要です。
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る