【お仕事内容】
コールセンターSTAFFとして
以下の業務をお願いします!
【契約企業宛へのお電話の一次受付】
ご契約いただいている様々な企業様に代わり、
電話の一次受付をしていただきます。
お客様への対応も折り返します、と
ご案内していただくことがほとんど!
クレーム対応もありません!
【受電内容の報告】
一次受付でヒアリングした内容を担当者の方へ
メール、もしくはチャットでご報告していただきます。
1日で対応する応募件数は約100件ほど。
通話時間は1件につき平均3分ほどですので無理なく働けます!
【働き方が選べます◎】
■曜日・時間シフト制
・9時~18時
・10時~19時
・12時~21時
■曜日シフト・固定時間制
・9~18時
◆土日祝含む週4~5日勤務
◆GW・年末年始・お盆の出勤あり
※【曜日・時間シフト制】は「早番多め」、「遅番多め」などご相談に応じます
【こんな方は歓迎します!】
◆未経験歓迎
◆学歴不問
◆経験者優遇
◆タイピングが出来る方(1分間で100文字以上打てればOK!)
◇標準語に近いイントネーションでお話し出来る方
◇基本的な敬語・ビジネスマナーが身についている方
◇自転車通勤可能な方
▼詳細情報をもっと見る