人事部門での事務サポート業務全般のお仕事です。
まずは簡単な業務からお願いします♪
・電話、メール対応
・来客対応
・郵便物の仕分け、発送
・書類の作成、処理、整理(ファイリング)
上記業務に慣れてきたら、
並行で社員の補助業務として行って頂きます。
・アルバイト採用の事務的サポート(データ入力など)
・各従業員の勤怠管理(打刻エラーの修正等)
・各種社会保険の手続対応(電子申請)
・入退社の書類確認
・健康診断管理(リスト作成・予約等)
等
<アクセス詳細>
JR仙石線陸前原ノ町駅 車5分・徒歩19分
<待遇・福利厚生>
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・介護保険・雇用保険・労災保険)
・年次有給休暇(入社6カ月経過後、法令通り付与)
・査定年1回(10月)
・通勤費(自宅から通勤の場合) 月額上限15,000円
自動車通勤可(無料駐車場完備)
・永年勤続者の報奨制度有(商品券進呈)
5年、10年、15年
・バースデーケーキプレゼント
・インフルエンザ予防接種補助手当
・会社親睦会費用全額支給
・正社員登用有(正社員は9:00~18:00 週5日勤務 1日実働8時間)
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