【お仕事内容】
12月スタート業務です。しっかりした研修があるため安心して働けます。
<おすすめポイント>
・しっかり1ヶ月間研修あり
・グロップから複数名のスタッフが就業中
・キャリアアップのチャンスも豊富です
\こんな方におすすめ!/
・安定して長く働きたい
・働きながら知識を身につけたい
・人に教えることや学ぶことが好き
■ 仕事内容
・ATMの操作や各種照会に関する対応
⇒ATMの横についている電話からの問い合わせを受け付けます!
例えば…操作方法が分からない、紙幣が出てこない等
・通帳やカードの紛失などに関わる対応
⇒ATMを無くしたときに口座を停止する申し込みなどを受け付けます!
・その他専用システムの端末操作、データ入力
※時間外勤務は基本的に発生しませんが、トラブル発生時等は
ご本人の都合を伺ったうえで対応いただきます。
(変更の範囲)会社の定める業務
<職場環境>
・最寄りのバス停から徒歩で1分。最寄り駅から徒歩で約10分と好アクセスです。
・研修終了後も先輩職員が横で親身に教えてくれます。
■入社日
2025年1月7日(火)~スタート ※開始日相談可能です
■研修期間
入社から約1か月間しっかり研修があります。
研修期間中は平日9:00~17:00(実働7時間)
■ 応募資格
電話対応可能な方!
基本的なPC操作(Excelデータ入力、Outlookメール送受信)ができる方
■給与
時給1,320円+交通費支給(当社規定あり)
※休日出勤手当など有り
月収例:時給1,320円×7.5時間×22日=217,800円+各種手当
■勤務時間
8:00~21:00の間でシフト制(実働7.5時間)
(例)8:30~17:00(休憩60分)など
■休日
週休2日制
※土日祝含むシフト制
■期間
長期
≪ 更新の可能性の有無 ≫
労働者の勤務状況・態度、業務の進捗状況、派遣先の経営状況により判断する。
≪ 更新の上限の有無 ≫
回数・通算契約期間を一律に制限する規定は有りません。
※こちらは派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る