【お仕事内容】
◆事務サポート
《長期で事務!未経験OK》
◆残業ナシ定時退社!
◆車通勤OK
◆未経験者大歓迎
◆嬉しい土日祝休み♪
*仕事内容*
・データ入力
・書類作成
・請求書作成
・書類のファイリング
・電話、来客応対
◆期間…即日~長期(長期派遣)
【勤務時間】
勤務形態:固定時間制
9:00~17:00(休憩60分)
◆残業:なし
【就業日】
月~金曜勤務
【就業日】
月・火・水・木・金
上記うち週3日~応相談
【休日/休暇】
◆土日祝
◆年末年始
◆お盆
◆GW
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】
◆オフィスカジュアル
◆車通勤可(駐車場代1,100円/月負担あり)
◆自転車、バイク通勤可
※雇用元は株式会社南日本ビジネスサービスです。
※この求人は派遣求人です。
\誰もが気軽に応募可能/
転職を考え中の方や、日中に時間がとれない方も夜間登録会があるのでご安心ください!
面接の日時を決めた後、事前にエントリーシートを入力しておいて面接当日を待つだけの簡単な手順です♪
事前予約制のため、自宅からオンラインで面接ができます。
まずはお問い合わせください!
▼詳細情報をもっと見る