【お仕事内容】
<お仕事内容>
店舗での接客・販売業務や付帯業務、および店舗マネジメントをご担当いただきます。
研修などを通じて商品知識や販売知識を丁寧に教えていきますのでご安心ください。
<具体的な業務内容>
・接客販売
・ディスプレイの入れ替え
・入荷商品の検品
・DM発送
・売上管理
・在庫管理
・発注
・シフト管理
など
<服装>
制服貸与
<勤務時間>
実働8時間・休憩1時間
[早番]09:30~18:30
[遅番]11:30~20:30
*シフト制(記載シフトは一例)
*シフト時間は配属店舗によって異なります
年間休日106日
月8-9日休み
年次有給休暇(初年度10日付与)
産前産後休暇
育児休業
慶弔休暇
※週5日勤務
<必要経験>
・接客・販売職にてマネジメント経験のある方
・以下①~③の経験を満たしている方
①百貨店販売経験
②副店長以上のポジションの経験
③ジュエリー業界の経験
※上記を満たしていなくても店長としてマネジメントをお任せできるような、上を目指す気概があり、ポテンシャルのある方。
キャビンアテンダント、富裕層向けの接客など異業界の方でも、これから新しいことを学ぶ意欲や努力を厭わない方でしたら歓迎します。
<勤務期間>
1月スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
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