【お仕事内容】
<お仕事内容>
販売スタッフとして接客販売及び付帯業務をお任せ致します。
日々の接客から得られるお客様の声や現場スタッフの意見を大切にし、店舗ごとに柔軟にお店づくりを行っています。
<具体的な業務内容>
・接客販売
・ラッピング
・レジ、会計補助
・商品陳列、ディスプレイ
・在庫管理
・店内美化
・その他付帯業務 など
トレンドに対するあなたのセンスやアイデアが、コーディネートやレイアウトに活かせるお仕事です。トータルコーディネートが実現できるため提案力も身に付きます。
<服装>
制服貸与
*店頭では自社ブランドを着用
*制服手当支給あり(月2万)
*社員割引適応
<勤務時間>
実働7.5時間・休憩1.5時間
[早番]09:30~18:30
[遅番]11:30~20:30
*日によって早番・遅番のシフト勤務になります
年間休日121日(指定有休5日間含む)
公休毎月8日間(シフト制)
シーズン休暇16日(初年度は入社月により異なる)
バースデー休暇
リフレッシュ休暇年間3日
年次有給休暇(年間5日間取得必須)
産前・産後休暇・育児休暇
※慶弔休暇・特別休暇は就業規則の定めに準じます
※週5日勤務
<必要経験>
アパレル未経験の方歓迎!
携帯販売、飲食店経営、楽器の講師など様々な業界からの転職者が活躍中の職場です。
<歓迎スキル>
・アパレル業界での販売経験
・店長や副店長等のマネジメント経験
・百貨店での就業経験
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
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