【お仕事内容】
<お仕事内容>
リテールマネージャーとして、人材管理、顧客開発管理、ブティック運営管理を含む販売および店舗の業務管理の職務をご担当いただきます。
戦略計画に従ってBTQの成長と収益性を管理し、百貨店(外商を含む)との関係を処理し、店舗管理とスタッフのモチベーションと成長を担当します。
<具体的な業務内容>
■担当エリア内で売上を達成する
- 売上を監視し、販売目標を達成できるようにチームのモチベーションアップ
- KPI ベースのデータ分析を提供し、売上追跡を管理し、店内/店外のビジネス活動の目標設定を行う
- マーチャンダイジング/サプライ チェーン/トレーニング部門と緊密に連携して、在庫の割り当てを確実にし、製品トレーニングを実施する
- 割り当てられたエリア内で戦略計画を実行する
■BTQオペレーションの管理
- 生産性を向上させ、高級な品質環境を確保するために、ブティック運営の全体的な指導を行う
- 店舗の日常業務を監督し、運営上の問題を解決するためのガイダンスを提供
- 小売業務マニュアルの実装を監視し、会社のポリシーとガイドラインを実施
- すべての関連部門と連携して、店舗の開店/改装を促進
■人材育成
- 販売実績を監視し、ブティック チームを指導してモチベーションを高め、販売機会を特定し、優れた顧客サービスを提供して販売目標を達成する
- スタッフを採用、トレーニング、監督、評価
- 将来の人材プールを構築するために、高い潜在能力を持つスタッフを特定して育成する
■監査および税務申告の作業ファイルの作成支援
- 百貨店との関係とパートナーシップの発展を管理する
- リテールディレクターの助けを借りて、新しい/より良いスペースとより良い取引条件についてビジネスパートナーと交渉する
- メゾンの認知度を高め、高級顧客へのアクセスを獲得/募集するために、外商やトレードショー/展示会との関係を管理する
- 市場環境と競合に関する情報を収集する
■日本におけるリテールネットワークの構築への参加
- 損益計算書(P&L)を効果的に管理し、会社の戦略に従ってマーケティング計画を実施することで、堅調で収益性の高い売上成長を確保する。
- 年間販売計画と営業活動を開発し、実施する。
- 既存のネットワークを最適化するために、新しい有利なスペース、移転、委託契約などについてビジネス パートナーとの交渉への参加
<服装>
制服支給
<勤務時間>
実働8時間・休憩1時間
[早番]09:30~18:30
[遅番]09:30~18:30
※週5日勤務
<必要経験>
<必須経験>
- 国籍の高級品または高級ファッション小売業者で、管理職として少なくとも 5 年間の経験を含む、8年以上の関連業務経験
- 優れたビジネス感覚と交渉スキル
- 目標指向と顧客重視
- 戦略的思考、組織力、プレッシャーの下でも仕事ができる
- 結果を追求し、卓越性を発揮する能力
- 優れたリーダーシップと管理スキル
- 自発性、積極性、高級ファッション業界への情熱
- 優れたコミュニケーション スキル
- 英語力:ハイビジネス(HQなどのミーティングへの参加もあり、海外からの訪問の際はアテンドも)
<求める能力>
-小売および運営の考え方
-強力なリーダーシップ、先見性のある戦略的考え方
-さまざまな分野の人々との交渉スキル
-問題解決スキル (問題の特定、分析、提案の作成)
-質の高い結果と完璧さへの意欲
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
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