【お仕事内容】
<お仕事内容>
OMEGAのブティックスタッフとして下記業務をお任せ致します。
ブランドアンバサダーとして、OMEGAの持つ魅力の発信、新しい顧客層の開拓、売り上げへの貢献がミッションとなります。
<具体的な業務内容>
・OMEGA時計/ジュエリーの接客販売
・商品管理、顧客管理、在庫管理、売上管理
・その他店舗運営に関わる付随業務
など
<服装>
制服貸与
<勤務時間>
実働7.5時間・休憩1.5時間
[早番]10:30~19:30
[遅番]11:00~20:00
*シフト制(記載シフトは一例です)
【休日休暇】
・週休2日制:月10日程度(曜日はシフト制)
・夏季休暇(3日間、6月~9月の間に取得)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績・復職実績有)
※産休・育休の取得も盛んです。
※週5日勤務
<必要経験>
<必須>
・接客販売経験(時計、ファッション、レザーグッズなど)
・基本的なPCスキル(Word、Excel)
<歓迎>
・高級消費財の販売経験者
・外資系ブランドでの就業経験者
※時計の販売経験は問いません!未経験の方へは研修により時計の知識を丁寧にお伝えいたします。
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
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