【お仕事内容】
<お仕事内容>
<AHKAH/アーカー>で販売スタッフとして勤務していただき、適性を見て副店長、店長へキャリアアップしていただきます。
店舗運営や人員マネジメントをお任せし、業務における改善点などについても、積極的な意見の発信をお願いいたします。
<具体的な業務内容>
・店舗での接客販売
・顧客管理(お礼のお手紙、イベント案内等)
・その他店舗運営に関する業務(備品チェック、ディスプレイ、売上登録・棚卸等)
など
※店舗責任者には、以上と併せて店舗の売上管理とスタッフマネジメント等をお任せします。
【研修制度】
■入社後研修
まずは販売研修と商品研修にて、会社やブランドの概要や、接客マナー、サービスマインド、立ち居振る舞いだけでなく、タグの見方や事務作業など、すぐに必要となる知識について学びます。
■OJT研修
店長や先輩社員が日々の成長をサポート。また週次・月次で店長とミーティングを行ない振り返りを実施。販売計画についても一緒に考えます。
■ロールプレイング研修
教育チームが年に数回ロールプレイング研修を実施。その研修に向け、店長と事前に練習や振り返りを行なう方もいらっしゃいます。
<服装>
制服貸与
<勤務時間>
実働8時間・休憩1.5時間
[早番]09:30~19:00
[遅番]10:00~19:30
*シフト制(記載シフトは一例です)
年間休日114日
シフト制月9~10日
年次有給休暇(初年度10日、2年次以降20日付与)
※週5日勤務
<必要経験>
<必須>
・ジュエリー業界やファッション業界での接客販売経験
・ジュエリーやファッションが好きな方
・お客様に寄り添った丁寧な接客をしたい方
・チャレンジングに取り組める方
・達成感を味わいたい方
・目標をもって行動することが好きな方
<歓迎>
・店長や副店長などのマネジメント経験
・百貨店での接客販売経験
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
▼詳細情報をもっと見る