【お仕事内容】
<お仕事内容>
イタリア発ラグジュアリーブランドのクライアントアドバイザー(販売スタッフ)として、接客販売及び付帯業務をお任せ致します。
メンズ・ウィメンズウェア、ハンドバッグ、シューズ、ジュエリー、ウォッチ、アクセサリーなど取り扱う製品が幅広く、お客様にトータルコーディネート提案を行っていただきます。
<具体的な業務内容>
・接客販売
・ラッピング
・会計補助
・ディスプレイ
・在庫管理
・店内美化
・その他付帯業務 など
<服装>
制服貸与
<勤務時間>
実働7.5時間・休憩1.5時間
[早番]09:30~18:30
[遅番]11:30~20:30
*シフト制(記載シフトは一例です)
月9~10日休み
年間休日120日
有給休暇
ストック有給休暇
慶弔休暇
育児休業制度
介護休業制度
長期休暇取得制度あり(最大14日間)
※週5日勤務
<必要経験>
<必須>
・ファッション業界の販売経験
<歓迎>
・レザーグッズ・シューズ・ジュエリー・ウォッチなどの販売経験がある方歓迎
・百貨店、高級消費財の販売経験がある方歓迎
・人が好きで他者を尊重できる人
・好奇心とチャレンジ精神にあふれる人
・チームワークを大切にして行動できる人
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
▼詳細情報をもっと見る