【お仕事内容】
<お仕事内容>
ステラ マッカートニー商品の接客販売、及び付帯業務をお任せ致します。
<具体的な業務内容>
・お客様へのコーディネートのご提案
・ディスプレイ、ラッピング
・入荷・出荷の手配
・検品
・商品、在庫管理、売上記録
・顧客管理、分析、フォローアップ
・電話応対
・イベント対応
・その他、付帯業務 など
<服装>
制服貸与
<勤務時間>
実働7.5時間・休憩1.5時間
[早番]09:30~18:30
[遅番]11:30~20:30
*シフト制(記載シフトは一例です)
・週休2日
・シフト制(所定労働時間7.5時間、休憩90分)
・年間休日118日(月9~10日)2023年度
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・出産休暇
・育児休暇
・誕生日休暇(2017年10月導入)
・ボランティア休暇(2018年5月導入)
※週5日勤務
<必要経験>
<必須>
・ファッション業界での接客販売経験
・基本的なパソコン操作(メール、ワード文書作成、エクセル)
・SNS、アプリケーション(LINE、Instagram、Zoom、Skype、Teamsなど)の使用経験
<歓迎>
・アパレル、ラグジュアリーブランド、セレクトショップ等での接客販売のご経験のある方
・百貨店等で顧客育成に携わってきた方
・即戦力として店舗に貢献できる方
・パソコンやシステムを使用した付帯業務、検品作業などを効率よく進められる方
・迅速な相談と報告、状況に応じた臨機応変な対応ができる方
・商品のデザイン、商品の素材、ブランドの歴史、サステナビリティ等に興味があり学ぶ意欲の高い方
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
▼詳細情報をもっと見る