【お仕事内容】
<お仕事内容>
AMI Paris/アミパリスのストアリーダー候補として、下記業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・接客/販売
・予算の作成/管理、売上管理
・購入履歴や顧客情報のレポート作成
・VMD(週1回)
・在庫管理(月1回)
・スタッフのシフト管理や教育(店長昇格後)
など
<服装>
制服支給
<勤務時間>
実働7.5時間・休憩1.5時間
[早番]10:00~19:00
[遅番]12:30~21:30
※週5日勤務
<必要経験>
<必須スキル>
・ファッションブランドでの販売経験3年以上
<歓迎スキル>
・ラグジュアリーブランドでの販売経験が1年以上ある方
・英語、中国語を使って仕事ができる、または日常会話が可能
<求める人物像>
・ファッション業界での店舗責任者経験をお持ちの方
・基本的なPCスキルがある方(文字入力・レポートの作成や閲覧が可能なレベル)
・店舗と本社のスムーズな連携が取れる方
・相手の気持ちに寄り添った丁寧なコミュニケーションを取れる方
・より満足していただけるよう、向上心を持って業務に取り組める方
・フランスをはじめとする海外ブランドやアパレルに興味がある方
・『AMI Paris』の世界観が好きな方
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
▼詳細情報をもっと見る