【お仕事内容】
<お仕事内容>
副店長として、店長サポートや売上管理、スタッフ採用、トレーニング、マネジメントなどの業務をお任せいたします。
整いきれていない組織や環境下で、作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです!
<具体的な業務内容>
・店舗マネジメント業務
・スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ)
・顧客管理
・売上管理、売上報告?等
・接客販売
・お会計、ラッピング
・ストック管理
・VMD など
【業務の変更範囲】
組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。
<服装>
私服
*ブランド・店舗のテイストに合った私服
*その他身だしなみ自由!(服装・髪色・髪型・ネイル・ピアスなど)
<勤務時間>
実働8時間・休憩1時間
[早番]10:00~19:00
[遅番]13:00~22:00
*シフト制(記載シフトは一例です)
*シフト時間は配属店舗によって異なります
・年間休日120日
・シフト制?
(月9~12日休み、イベントやコラボローンチに合わせて変動します。)
・有給休暇?
(入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~)
・傷病休暇?
(年間10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休み可)
・慶弔休暇
・結婚・出産休暇
・産前産後休暇?
・育児休暇?
・産後パパ休暇?
・介護休暇
※週5日勤務
<必要経験>
<必須>
・店舗マネジメント経験3年以上
・ファッション・トレンドに敏感な方歓迎
・スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方
<歓迎>
・全国転勤可能な方
・キャリアアップに興味がある方
・スピード感のある環境下で自らアウトプット、変化を恐れずチャレンジできる方
・整っていない環境や組織で自ら作り上げていくことにやりがいを感じる方
・SDGs・環境問題に興味のある方
・Casetifyが好きな方
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
▼詳細情報をもっと見る