【お仕事内容】
【倉庫内での総合事務】
◎クライアントや業社へのメール
◎ファイリングや書類の整理業務
◎データ入力業務
◎電話来客応対業務
◎在庫管理や郵便物の準備・発送業務
◎請求書、見積書の出力
事務の仕事内容は多岐にわたりますが、お仕事をすることでPCスキルや接客マナーなど知らず知らずのうちに身につきますよ
◆―――――――1日の仕事の流れ(例)―――――――◆
8:20 出社
当日対応が必要な業務の準備・確認
8:30 勤務開始
午前中は比較的、来客や電話が少ないため集中力が必要なデータ入力などが中心です
12:00 休憩
ゆっくりと休息をとります
13:00 休憩終了
午後は来客や電話が増えたり、急な頼まれごとが出てきたりするので、できるだけ臨機応変に対応しながら業務を進めます
17:00 予定業務終了
本日対応の案件が完了しているかの確認。翌日の予定を立てたり、遅れている仕事がないかをチェック
17:15 退社
急ぎの仕事がない限り、基本的には定時に帰ることができます
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
求人No.613
ご応募の際は上記求人Noをお知らせください。
*事業内容*
・労働者派遣事業 許可番号 派23-303526 ・有料職業紹介事業:許可番号23-ユ-301514
<求める人材>
■PC、Excelの基本操作ができる方
■ブランクOK
■学歴不問
求人の詳細に関しては面談時に改めて説明いたします。
即応予備自衛官、予備自衛官 活躍中!!
【WEB応募】
WEBでは24時間応募受付中
お気軽にご応募ください。
ご応募いただいた情報をもとに、改めてこちらからご連絡致します。
【電話応募】
まずはお気軽にお電話ください
■平日の月曜日~金曜日
■時間9:00~18:00
その際に希望の職種や、面談希望日をお伝えください。また、来社・WEB・出張面談の中からお選びいただけます。
■来社面談の場合/金山駅南口徒歩1分
■WEB面談/ZOOMを使ってリモート面談
■出張面談/お近くの場所までお伺いします
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