【お仕事内容】
◆コールスタッフ(日程調整)
20代前半で親元を離れて母国にいる家族のために日本で働きたいという海外の方と、若者離れが深刻化している日本の建設業界を結ぶお仕事です。
営業担当の方が訪問する日時調整をお願いします。
A4用紙1枚のトークスクリプトを読むだけなので、難しい知識や特別なスキルは一切不要!
現在活躍しているスタッフも80%以上の方がテレアポ未経験です。
基礎研修からスタートするため、コールセンターが初めての方も大丈夫!
「楽しく働きたい!」という方をお待ちしています。
スタッフ同士や担当の営業社員の方とのコミュニケーションが活発な職場です。
最近ではお仕事が楽しめるようにゲーム形式を取り入れています。
アポイントを取った際にくじを引いて景品をもらえることも♪
和気あいあいとした雰囲気なので楽しく働けますよ!
【勤務時間】
12:00~19:00
1日6時間 週4~5日から対応
【休日休暇】
・土日祝休み
・シフト日以外
・介護休暇
・有給休暇
・年末年始休暇
・他、会社の指定する休み
【待遇】
・正社員登用制度
・カジュアルな服装OK
・髪型自由
・ネイル/ピアスOK
・社会保険完備(法定通り)
・雇用保険あり
・労災あり
・交通費規定内支給(上限20,000円/月)
・実績に応じて別途インセンティブあり(平均20,000円/月※最高60,000円の支給実績あり)
・時間外手当(全額支給)
・昇給あり
・研修制度
・WワークOK
▼詳細情報をもっと見る