【事務経験者必見♪】銀座百貨店で電話対応・営業サポート・カード発行業務など!
給与支給は月2回
毎月15日、月末に給与を支給させていただきます。
月の中頃でお財布がピンチの際でも安心。
★ご登録の方法は3つ!ご希望のご登録方法をご選択ください!
(1)WEB面談:日時を設定しWEBにてお互いの顔を見ながら担当と面談
(2)WEB登録:送付するURLから情報・条件のご入力、顔写真のアップロードで完了
ご登録後にお仕事詳細のご説明で担当者よりお電話を差し上げます。
(3)来社面談:池袋・新宿いずれかにご来社いただき担当と直接面談
※コロナウイルスの状況により来社面談は中止している場合がございます※
<勤務詳細>
【曜日】土日祝含む週5日(シフト制)
【時間】11:00~19:00(休憩90分)
※シフトはイベントなどにより前後する可能性あり。
<勤務地詳細>
東京都 中央区 銀座3-6-1
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線「銀座駅」A12番出口直結
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」9番出口より徒歩3分
都営地下鉄浅草線「東銀座駅」A8番出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」より徒歩8分
<応募資格>
◆事務の経験がある方大歓迎
◆事務作業の他、状況により店頭応援もあるので、柔軟な対応ができる方
◆伝票を転記するアナログ的な業務が多いので、丁寧に作業いただける方
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る