【お仕事内容】
<ショッピングクレジットお申し込みのお客様対応全般業務>
・店舗などでショッピングクレジットを申し込みいただいたお客様の
申し込み情報登録、審査、契約確認後加盟店連携まで一連業務を担うシステム対応いただくお仕事です。
・自動で業務一連対応するシステムを通らなかったお申し込みを対応いただくため、業務全般の知識習得が必要です。
・システムで不備があった場合は改修を重ねていくので、都度運用変更に対応いただきます。
・ユニットのSVとして導入から立ち上げを担っていただくやりがいのあるお仕事です。
マニュアル作成、スタッフ研修等チーム運営全般をお願いします。
【勤務時間】
・9:30~18:30
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、経験者優遇、オープニングスタッフ
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、教育体制あり、昇給あり、ボーナスあり
【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線江坂駅より徒歩1分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る