【お仕事内容】
お客様が利用するMicrosoft社のOffice系製品に関する
設定や、操作方法、トラブルをサポートいただくテクニカルサポート業務
■メインで取り扱うサービス
・Exchange/Teams/One Drive/SharePoint Online
※研修後はチーム配属され、担当製品に特化してスキルを磨いていただきます
【仕事の流れ】
(1)専用システムに届くお客様情報確認
(2)お困りごとやご利用中サービス詳細等のヒアリング
(3)適切なサポートを提供→解決
(メール5:電話5)
◎よくある問い合わせ◎
・新機能の更新にかかわるご質問
・アプリケーションの使い方
・トラブルシューティング
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、外資系企業、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、正社員登用制度、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩7分
JR函館本線(小樽~旭川)札幌駅より徒歩15分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る