【お仕事内容】
【業務詳細】
・ドイツの高級車メーカーの社内向けシステムサポート業務です☆
クライアント社内で利用されている、ファイナンス関係のシステムに関する窓口のコールセンター業務です。
ディーラーの方々、クライアント本社、信販会社などからの各種質問に電話でご対応いただきます!
【良くあるお問い合わせ内容】
・専用ツールにログインが出来ません
・必須入力項目について教えてください
・契約内容の誤りを訂正したいです
・システムに情報の反映がされません
・通常通りの動作をしないのですが、システムエラーでしょうか 等
【勤務時間】
・9:00~18:00
・10:30~19:30
【特徴】
大手企業、外資系企業、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
福岡市営地下鉄空港線赤坂駅より徒歩2分
福岡市営地下鉄空港線天神駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る