【お仕事内容】
【業務内容】
大手銀行グループのクレジットに関するの事務センター
・ショッピングクレジットの申込書に記載されている項目を社内システムに入力する
・不備があれば加盟店へ修正依頼の電話連絡を実施
・WEB申込の仕分け作業、加盟店への連絡
※受付入力・不備連絡・仕分業務・ジャッジ業務・点検業務の一連をご対応
【求めるスキル】
MUST:基本的なパソコン操作、電話対応ができる方
WANT:コールセンター、営業事務、一般事務経験者
【選考までの流れ】
・エントリー→弊社担当者と面談→職場見学→お仕事開始★
【勤務時間】
・9:00~18:00
・9:30~18:30
・10:00~19:00
・10:30~19:30
・11:00~20:00
・11:30~20:30
・12:00~21:00
【特徴】
年休120日以上、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR山陽本線(岡山~三原)庭瀬駅より徒歩16分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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