【お仕事内容】
<業務詳細>
Wi-Fiを取り扱うカスタマーサポートチームに配属いただく予定になります。
基本上げ対応、空き時間でリアルタイムモニタリング
社内でまとめているFAQ等を元にオペレーターからの手上げ対応を行う業務になります。
~良くあるご質問の内容~
・キャンペーンに関わるキャッシュバック額やタイミング、申請方法に関すること
・支払い方法の変更や、未払いで回線が停まってしまった方からの入電 など
社内のFAQがかなり充実しているので、そちらでOFFJTを行いながら
最初はモニタリングメインで慣れていただくイメージになります。
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上、即日勤務スタート可、ブランクOK、OAスキル不要、定型業務多め
【アクセス】
福岡市営地下鉄七隈線薬院駅より徒歩5分
福岡市営地下鉄七隈線薬院大通駅より徒歩1分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る