【お仕事内容】
大手通信会社のサービスを利用している法人企業様向け問い合わせ窓口です!
【入電例】
・法人お客様センターや店舗等へのお問い合わせ/ご相談事項の二次対応
・ユーザー企業へヒアリング、切替、新規のご提案など一次対応
内容次第では、既存契約の変更や新規のご紹介など、提案を含む案内を行っていただく場合がありますが、
基本的には関係性の維持・向上に伴うヒアリングが中心の電話対応になります。
※WEBからのお問い合わせに対し、架電していただきます
【対応件数】30~40件/日
【勤務時間】
・9:00~17:45
【特徴】
年休120日以上、WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、OAスキル不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR函館本線(小樽~旭川)札幌駅より徒歩1分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る