【お仕事内容】
大手企業のデバイス操作に関する社内ヘルプデスクにおいて、
お問い合わせ対応を行っていただきます!
<主なお問い合わせ内容>
・デバイス操作について
・システム、アプリケーションの使用方法/不具合について など
・Office製品について
☆マニュアル・FAQ・手順書を参照しながら回答していただきます。
☆サポート体制・マニュアル・ナレッジが充実しています!
<対応件数>1日40~50件程度の入電あり、1人あたり10件前後をご対応いただきます。
【勤務時間】
・8:50~17:30
【特徴】
年休120日以上、WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、OAスキル不要、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR函館本線(小樽~旭川)札幌駅より徒歩1分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る