【お仕事内容】
【傷害保険ご契約者様からの問い合わせ窓口】
コールセンターでの受電業務です★
主に解約・異動・補償内容の問い合わせ・契約の見直し等の電話対応業務になります。
また、それに付随するシステムへの入力業務をお願いします。
傷害保険の募集人資格がある方を含め未経験の方も損害保険の資格取得制度あり!
資格試験はテキストやPCを見ながら受験OKで難易度はそこまで高くありません!
マークシート式で回答もしやすい内容です^^
費用は全て会社負担で資格取得できます♪
また入社後は数日間の導入研修をしてからチームへの配属となります◎
チーム配属後も丁寧な研修期間があるので、安心してお仕事がスタートできます!
業務は問合せ等の受電業務となるのでこちらからの営業電話などは一切なし◎
「こちらからかけるのはちょっと苦手・・・」という方も安心の環境です♩
コールセンターではビジネスマナーや言葉遣いなど、為になる事ばかり◎
また保険資格を取得する事で、生活に欠かせない知識を得る事ができます!
経験して損はないおすすめのお仕事です^^
《ここに注目!》
・未経験スタート活躍中
・お洒落なオフィスでの勤務
・私服勤務OK
・高時給で安定した収入
・お給料にON!インセンティブ制度あり
・オフィスネイルやアクセサリーもOK
・オフィス内にカフェやレストランあり(社割あり)
・無料マッサージチェアやジムあり
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\\CUBEで働くメリット//
・貴方にぴったりのお仕事をご提案!
・就業までをしっかりサポート◎
・就業後も担当営業が手厚くフォロー◎
・全てのお仕事が事前見学可能!
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