【お仕事内容】
《正社員前提!人気の紹介予定派遣》
◆今年度の勤務は開始時間の相談OK
◆新築オフィスなのでお仕事も快適☆
◆制服通勤OKなので服装の悩みなし!
◆桜島が一望できる休憩室でリフレッシュ☆
◆休みの相談もしやすいです♪
*仕事内容*
・伝票起票
・帳簿整理
・小口現金管理
・銀行用務
・電話応対
・書類作成
・決算業務(5.6月)など
◆期間…即日~最長半年
(その後は正社員雇用)(短期派遣)
【勤務時間】
【月~金】8:30~17:30(休憩60分)
【土】8:30~12:00(休憩なし)
※残業なし
※月~土勤務(土曜は隔週月2回程度)
【休日・休暇】
◆日祝、隔週土曜休み
◆長期休暇あり
(年末年始、GW)※お盆は応相談
+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+
《まずはお気軽にエントリー!!》
応募後、2営業日以内にご連絡いたします。
▼
《登録方法は選べます♪》
自宅で気軽に『オンライン登録』
またはじっくり相談できる『来社登録』
▼
《お仕事のご紹介》
あなたに合うお仕事をご提案します。
不安などもお気軽にご相談ください♪
▼
《職場見学》
社内選考後、先方へご推薦します。
職場見学で気になることは確認OK
▼
《お仕事スタート》
営業担当はあなたのパートナーです。
あなたのお仕事ライフを全力で応援します!
▼詳細情報をもっと見る