【お仕事内容】
【仕事内容】
◆経理が未経験の方もチャレンジOK♪先輩社員が教えてくれる環境!働き方相談OK!
同じ業務の方や当社スタッフ就業中!アットホームな雰囲気の職場!ランチスペースあります!
カジュアルな服装で出勤OK♪自転車で通える!コンビニが近くあり何かと便利です!
【お仕事の内容】
▼総務:入退社に関する資料作成・チェック、データ管理、勤怠情報管理、給与の確認、年末調整の書類作成、ネットバンキング対応、在庫管理
▼伝票入力・チェック、売上管理、精算書の仕訳、小口現金管理、請求書発行、電話応対、来客応対、ファイリング
などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。※9時始業など勤務時間の相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※簿記3級の資格保持者or経理業務の経験がある方(仕訳の知識をお持ち)
【必要スキル・使用ツール】
歓迎。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。