【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪
派遣スタッフ活躍中!同業務の方がいるので安心!約3ヶ月半のお仕事です!
1月スタート!★非営利団体★うれしい土日祝休み!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆
【お仕事の内容】
各種証明書の発行、請求用紙の販売、金銭収受および日締め対応、会員登録や登録事項の変更などの各種届出の一次対応、営利業務・公職就任届受付、入管申請・税理士開始業務の受付、各種入力事務、総合管理課所管業務サポートなどをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※メール・電話応対の経験がある方歓迎。
【活かせる経験】
【OAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・ACCESS(入力)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。