【2か月の短期/1月23日スタート】週3日~OK!!◎嬉しい土日祝休み◎市役所内で電話受付スタッフ
現場研修があるから安心!
♪♪最初は先輩スタッフが常にフォローしてくれます!♪♪
特別な資格や経験は必要なし!
業務の流れなどは入社後にイチから丁寧に職員さんからレクチャーがあります!
未経験の方も安心してご応募ください。
電話応対や接客、官公庁での短期アルバイト・パート就業経験などある方は
今までのご経験を活かせます!
お給与見込み
時給1,150円×4時間×20日勤務の場合=92,000円+交通費
※扶養勤務もお気軽にご相談ください
【 よくある質問 Q&A 】
Q:駐車場はありますか?
A:従業員無料駐車場完備しております。
Q:履歴書は必要ですか?
A:履歴書不要です。
Q:確定申告の専門の知識は必要ですか?
A:不要です。予約のご対応のみいただくコールセンターで御座いますのでご安心ください!
Q:事務経験ですか?
A:不問で御座います!
タイピングや電話応対が問題なければ是非ご応募ください!
Q:給与日はいつですか?日払い・週払いはできますか?
A:給与は毎月2回、銀行振込になります。
(1~15日分→月末支払/16~月末分→翌月15日支払)
日払い・週払いは未対応となります。
取手市、牛久市、守谷市、つくばみらい市、阿見町、稲敷市、行方市や神栖市などから通勤している方も多数!
駐車場もあるのでお車通勤でご通勤いただいております!
<勤務詳細>
【開始日時】
2025年1月23日(木)~2025年3月14日
【研修】
1月23日、1月24日 どちらか1日参加必須
【稼働時間】
(1)9:00から13:00 実働4時間
(2)13:00から17:00 実働4時間
【シフト】週3日から 日数ご相談ください!
<勤務地詳細>
茨城県 龍ケ崎市 3710番地
◎関東鉄道竜ケ崎線『竜ケ崎駅』から徒歩9分で到着★
◎従業員駐車場有
◎17時までに上がれるお仕事で主婦(夫)さんにもおすすめ!
<応募資格>
【応募資格】
・基本的なPC操作が問題ない方(コピー、ペースト、ドラック、タイピング)
・事務経験必須(経験年数問わず)
・2025年1月23日からご就業が可能な方
【こんな方にお勧めの求人!】
・電話応対に抵抗がない方
・未経験OKのお仕事をお探しの方
・ご家庭と両立したい主婦パートさん
・スキマ時間やWワークを希望の方
Q:応募はどうしたらいいですか?
A:WEB応募(24時間受付)又はお電話にてご応募下さい。
≪ご不明点が御座いましたらお気軽にご連絡ください≫
・TEL:***
・電話受付時間:平日9時30分~18時ご応募お待ちしております。
オンラインでは24時間受付しているのでお気軽にご応募ください(*‘ω‘ *)
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る