【お仕事内容】
BPOセンター/アウトソーシング/派遣の各プロジェクト現場にてお仕事をお任せします。
BPOセンターにて、受託した業務のバックオフィス業務を行います。
センターへの掛かってくる電話対応(受電のみ)をはじめ、
データ入力や提出書類に不備がないかのチェック作業や必要書類の作成 等、基本的にはオフィスワーク中心のご対応となります。
他現場によっては仕分け、検品、梱包、ピッキング 等の軽作業中心となることもあります。
業務内容もマニュアル化している+先輩社員がしっかりと業務を教えてくれるため、
未経験からのスタートでも安心して仕事に取り組むことが出来る環境が整っております。
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、シフト相談可能、即日勤務スタート可、主婦(夫)歓迎、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、教育体制あり、昇給あり、ボーナスあり、住宅手当
★勤務地★
・一都三県(東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県)
※代表住所として「東京都港区浜松町」を記載しております。
・転居を伴う転勤(全国)が可能な方は採用優遇
・自宅から通勤最大90分圏内での現場配属あり
★服装★
・本社(東京都港区浜松町)出社時にはスーツ着用必須
※ 配属先によっては制服着用の可能性あり
【アクセス】
JR山手線浜松町駅より徒歩3分
都営大江戸線大門駅より徒歩7分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
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