【お仕事内容】
未経験歓迎!コールセンターのSV業務
(1)電話対応スタッフの研修指導
(2)電話対応スタッフのシフト組み・調整
(3)業務の品質管理
(4)担当チームの収益管理
(5)その他業務に付随するクライアント対応(電話対応、レポート作成など)
管理者は対応した電話のデータをもとに、お客様に改善提案を行うこともあります。
それが、クライアント企業様のサービス改善や新たな商品のアイデアにつながっていくのです!
従来のやり方に捉われず、常に新しいこと、かつスピーディーに取り組む環境。
通常業務に捉われず、実力があればBPOサービスの立ち上げなど、手を挙げればどんどんやりたい業務を任せてもらえます。
【勤務時間】
・9:00~18:00
・12:00~21:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、英語力不要、経験者優遇、オープニングスタッフ
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、教育体制あり、昇給あり、ボーナスあり
【アクセス】
JR日豊本線(門司港~佐伯)大分駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る