【お仕事内容】
プロジェクト内でのスタッフサポート(Microsoft社のサポートエンジニアプロジェクト内)
・勤怠管理
・人事、コンプライアンス関連書類の確認
・備品、ツール管理
・事務仕事全般(グローバル対応あり、テンプレがあるので英語力は不要!)
・事務所内環境管理(簡単な清掃も含む)
・札幌/大阪/福岡のアドミスタッフとの連携業務
・マネージャーのアシスタント業務(データ集計・データメンテ・レポート作成・社内調整・報告書作成など)
【シフト】9:30~18:30勤務をお願いする場合もございます
【勤務地】札幌市内3拠点あり(いずれも札幌駅/大通駅から徒歩5分圏内です)
☆ゆくゆく直接雇用へ切替!
【勤務時間】
・8:30~17:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、外資系企業、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、定型業務多め、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎、在宅勤務可
【待遇】
有給休暇、正社員登用制度、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩5分
JR函館本線(小樽~旭川)札幌駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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