【お仕事内容】
学生向け不動産のお問い合わせ確認窓口のお仕事
<仕事内容>
(1)申込手続後の各種進捗状況確認(入居審査・IT重説予約・書類返送・入金)
(2) (1)の申込手続中の不明点問い合わせ対応(電話・メール)
(3)自社管理賃貸物件への各種問い合わせ対応(電話・WEB・チャット・LINE等)
(4)担当店への情報連携・申し送り等(メール・電話等)
(5)その他付随業務
・学生の保護者の方からのお問い合わせ対応がメイン
・件数は50件/日前後。
・電話が落ち着いている時は入金確認や書類不備での確認業務もあり
困った際は社員の方にヘルプできるので安心して働ける職場です!
※2025年3月末までの期間
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、主婦(夫)歓迎、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、優待サービス、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR山手線新宿駅より徒歩7分
都営大江戸線都庁前駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る