【Excelでのデータ入力・資料作成】
『Officeソフトの使用経験活かせる事務のお仕事!』
#日勤 #土日祝休み #男女活躍
#事務 #要Officeソフト経験 #車通勤OK
#長期休暇あり #日払いOK #残業月20時間程度
《給与詳細》
時給1150円
《勤務時間》
8:30~17:20(休憩40分+小休憩5分×2回)
※状況により月20時間程度残業あり
(休憩時間:法定通り)
《休日》
土日祝
※年末年始・GW・夏季休暇あり(会社カレンダーによる)
《応募資格》
Officeソフトの使用経験がある方
(Excel関数が理解できる方)
《交通アクセス》
車通勤OK
<最寄り駅からのアクセス>
★松本電鉄上高地線「新村」駅より車7分
<近隣アクセス>
・西原公園より徒歩8分
《待遇詳細》
【待遇】※各規定あり
■社会保険完備
※健康・年金・雇用・労災
■有給休暇制度
■各種休暇制度
※産休・育休・介護・ペットロス休暇など
■日払い制度
■仮払い制度
■資格取得支援制度
■作業服貸与
※帽子・作業着・安全靴など
【通勤】※各規定あり
■車通勤可
■通勤交通費支給
※2km以上の通勤でガソリン代も支給
【就業先】※各規定あり
■社員食堂あり
■休憩室あり
■喫煙スペースあり
■更衣室・ロッカー完備
※求人に関する補足事項
・業務内容、勤務地は会社の定める内容に変更となる可能性があります。
・更新は契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、労働者の能力、業務成績、
勤務態度、当社の経営状況、派遣先の状況のいずれかによって判断します。
※雇用元は株式会社日本ケイテムです。
※この求人は人材派遣のお仕事です。
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