【お仕事内容】
電力に関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアント対応(エスカレーション、報告)
◆オペレーターが受け付けるお問い合わせは以下のような内容です
・ご利用者様からのお引っ越し連絡の受付、お手続
・電気の停止連絡の受付、お手続
・電気設備の撤去に関する受付等 など
【勤務時間】
・8:30~17:30
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上、大手企業、即日勤務スタート可、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、昇給あり
【アクセス】
札幌市営地下鉄南北線大通駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る