【お仕事内容】
国内大手生命保険会社のコールセンターでの問い合わせ対応業務
■WEBからお問い合わせのあったお客様の対応をして頂きます
・商品注文受付、商品案内、クレーム対応
・申込対応、契約書発送、リストの管理
・資料請求者への架電および検討のサポート、申込書類の送付
※お客様に申込書の郵送手配までの対応はして頂きますが、成約までは携わりません
※個人ノルマはありませんが、応答率・クレーム率などのチーム目標はございます
※お客様が迷われたときは商品選びのアドバイスはして頂きます
【勤務時間】
・8:55~17:55
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、昇給あり、ボーナスあり、日払いOK
【アクセス】
JR山手線大崎駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る