【お仕事内容】
不動産会社での事務のお仕事です☆彡
債権管理事務課での、事務業務をお任せいたします。
・お取引先様からの変更届をもとに、基幹システムへの登録業務(アクセスやエクセル等への入力あり)
・入金報告書の内容不鮮明箇所や疑問点について、お取引先様へ架電確認および受電業務
・各種入金データ取り込み
・郵便物の受発送やFAX送信等の事務作業
※月末~月初が繁忙期となり、残業がございます。
1日1~2時間程度で月15時間程度を見込んでおります。
また、暦の都合で10日前後が休日の場合、休日出勤(同月内に振替休日取得)
をお願いする事がございます。
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、即日勤務スタート可、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
優待サービス、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR中央・総武線中野駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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